spam受信簿・2冊目

「なくそうspam」の高津が受け取った日本語spamを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日のトラックバックspam(2件)

この度、初めて「トラックバックspam」を受けました。(すでに削除済み)
21時台後半に2件、同じ者が違うblogからそれぞれトラックバックを送ってきました。
そのblogは、いずれも同じ「アフィリエイト」の、自分のコードを叫んでいるものです。
こちらとは全く関係ないどころか、却ってマイナス(恥さらし)になりそうなトラックバックでした。

言わずもがなですが、当サイト・当ウェブログは、掲示板spam投稿やトラックバックspamも含めた、ネット・コミュニケイションを破壊する行為を嫌悪します。

トラックバックspammerには、こちらの『標語1「TBスパム格好悪い!」』でも読んでいただきたい。
もっとも、他人の書き込みなんぞを1文字たりとも見ていないからこそ、反spamのblogにspamを行なうのでしょうが。
スポンサーサイト

spam受信簿は2冊目になりました

なくそうspamの高津が受信した日本語spam(迷惑メイル)を公開するウェブログです。
1冊目での公開継続が難しくなったため、2冊目を作りました。
引き続きよろしく応援願います。 (_ _)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。